イベントご参加の際のお願い|注意事項|個人情報取り扱いについて
ご来場の際のお願い
※ご来場の際は、できる限り公共交通機関をご利用いただきますよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※駐車場で自動車を駐停車するときは、アイドリング・ストップにご協力をお願いいたします。
※各自ごみは、お持ち帰り頂きます様、ご協力をお願いいたします。
※車椅子をご使用の方は、事前にメールにてご連絡(info@happyearth.jp)をお願い致します。
注意事項
※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※イベント開催時間は若干前後する可能性がございます。
※深夜、早朝からお並びいただく行為は、会場、近隣の住民の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
※会場付近での、敷物を敷いての場所取りは一切禁止です。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※お手荷物、貴重品は各自で管理をお願い致します。
※イベントにはマスコミ・オフィシャルの撮影カメラが入るため、映り込む可能性がございます。
※イベント中の写真撮影や録音、録画はご遠慮ください。
※イベント会場内での、食事は禁止です。
※危険物の持ち込みは固くお断り致します。
※出待ち行為、追跡行為は固く禁止させて頂きます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。
※スタッフの案内や指示、または注意事項に反する場合、安全を考慮し、イベントが中止となる場合がございます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。
(途中中止も含む)
イベントにおける個人情報取り扱いについて
ご登録いただいた個人情報は、主催者および共催、協賛、協力、後援、運営会社(以下、イベント関連企業)で適切に管理し、イベントの適切な運営管理及び各社が提供するサービスおよびこれに関連するイベントなどのご案内目的で利用いたします。
1. 個人情報の利用について 弊社は、本セミナーへのお申し込みにあたって、以下の目的で個人情報を取得し利用いたします。
・イベントの適切な運営管理の実施
・イベントに関するご連絡、情報の提供
・イベントに関するお問い合わせへの対応、回答
・主催者が提供するサービス及びこれに関連するイベントなどのご案内
また、イベントにお申込み、ご参加いただいた方の個人情報を、電子データ(ファイル共有または媒体)にて、イベント関連企業に提供させていただきます。個人情報の提供を受けたイベント関連企業より製品やサービスに関する情報などのお知らせが届く場合がありますのでご了承ください。
2. 個人情報の第三者提供について ご登録いただく個人情報は、前項に定めるイベント関連企業のほか、次の場合を除き、ご本人の同意なく第三者に提供致しません。
・法令に基づく場合
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
以上、あらかじめご了承ください。
SDGs週間|HAPPY EARTH FESTA 2024 雨天時の開催方針について [sitecard subtitle=関連記事 url=https://happyearth.jp/event/hef2024/ target=][…]
HAPPY EARTHでは、「人に地球にHAPPYを。」をテーマに、9月に開催している『SDGs週間|HAPPY EARTH FESTA』他、年間を通じてマルシェを展開しています。 物販出店(サステナビリティ・エシカル系・ウェルネ[…]